ほぐ・ルルからのお知らせ           新メニューを追加しました。    Added a new menu.     增加了新菜单     店内をクリスマス仕様に設えました。      エッセンシャルワーカー割引中です。    どうぞご利用ください。      年末年始の営業は休まず営業いたします。詳しくはお知らせをご覧ください。

ほぐ・ルル最強揉みほぐしトリートメント

  • URLをコピーしました!

当店最強の揉みほぐしトリートメントは、疲労回復応援プロジェクトトリートメントです。

このトリートメントは、ベースがハワイアンロミロミで足つぼトリートメントと

足揉みほぐしトリートメントを手技の中に入れています。

もともと、ハワイアンロミロミは、手技の中に揉む・押すなどの癒やしを目的とした

トリートメントが含まれています。

それに加え、足揉みほぐしや足つぼを加えることで

筋肉の疲労回復を期待し、精神的に癒やしを与え

身体的、精神的に疲労を回復するのが狙いです。

目次

このトリートメントが誕生したいきさつ

このトリートメントが誕生したいきさつ

このトリートメントは、お客様のご希望から誕生したトリートメントです。

元々、オイルトリートメントは指圧や整体のように

強く押したり揉んだりすることはありません。

しかし、それでは物足りないようで、もっと強く揉んで欲しいというのが

そのお客様のご希望でした。

当店でのオイルトリートメントは優しいタッチのものしかありませんので

少し強めに揉みつつ、癒やしも取り入れたトリートメントを

作り上げました。

このトリートメントの特徴

疲労回復応援プロジェクトトリートメントは、疲労した筋肉を揉みほぐして

疲労物質を早く体外に出す手伝いをします。

老廃物などは、体内に蓄積すると血流の停滞を招き

循環が悪くなります。

さらに、足裏の反射区のツボを強めに刺激し疲労緩和に役立てるというものです。

明日の仕事への活力の源としてご活用下さい。

効果・効能を期待すること

このトリートメントでは、老廃物の停滞を予防し疲労物質を体外に排出する手助けをし

筋肉内の血流やリンパ液の循環を良くし

疲労回復に期待をしています。

まとめ

このトリートメントは、ハワイアンロミロミと足つぼトリートメント

足揉みほぐしトリートメントを組み合わせて

疲労回復に特化したトリートメントになっています。

人体の中でも、疲労回復には明日の筋肉と、おしりの筋肉が重要とされています。

大きな筋肉を動かすことによって、循環が良くなり

基礎代謝が増加し、ダイエットの手助けにもなると言われています。

皆さんも、是非体験なさってはいかがでしょうか?

疲労回復応援プロジェクトトリートメント 60分 (全身)
疲労回復に緩和が期待できるオイルトリートメントと、足つぼトリートメントを組み合わせた
オイルトリートメントです。
60分 5000

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

那覇でオイルトリートメント、脱毛、ストレッチ整体のお店をやっています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次